土曜、日曜とカードはひいたものの

アップできずすいません。


土曜日は

長女の進学する学校に行って制服の申し込み。

その後、彼女の初コンタクトのために病院に行ったり

日曜日は

長男の部活の保護者会があったりと

相変わらずの忙しい週末です。

まあ、それが楽しいんですけどね~音譜


さて、本日のカード

わたしは~

「わたしの人生はとてもうまくいっている」

わたしの人生ではすべてがうまくいく。

今もこれからもずっと。


みなさんは~

「わたしは愛し愛される価値があります」

わたしは愛を得るために頑張る必要はない。

わたしは「ここにいる」だけで愛すべき存在なのです。

まわりの人は自分自身へのあいを映し出す鏡です。




ラブラブ人生うまっくいってます~

ほんと、イライラしなくなりました。

ほんと幸せですニコニコ

パワーカード購入して毎日できる限りカードのアファメーションを読んできました。

アファメーションも1日中覚えてるわけではないですよ~。

手元にないと思い出せないことがほとんど。

夜に引くことだってあった。

でもね、すご~く自分が楽になってきてるんですよ。

流れに身をまかせてみよう天使とか

これも愛だな~ラブラブとか

なにより「感謝」がいっぱいでてくるんですアップアップ

「ありがたいな~」

「おかげさま」

そう思うことがたくさんあります。

世界は自分が見るようにしか見えないんですね。


幸せです~


たくさんの人に支えられて

自分がいます。

こんなにありがたいことはない。

ありがとうございます。

あいらぶみ~ですラブラブ


感謝ドキドキ感謝でございます

人気ブログランキングへ