今日は雪~~雪の結晶

横浜もじゃんじゃん降ってます。

寒いけど、なんか楽しい~、わくわくします~。

昨日はカードを引かなかった~

なので、本日のカードです。


わたしは~

「過去のことはもうおわっている」

今日という日まだ一度も生きたことのない新しい日。

「今この瞬間」にとどまり一瞬一瞬を味わおう。



みなさんは~

「わたしはいっさい批判をしません」

わたしは人にしてもらいたいことしかしない。

人に対する思いやりや受け入れる気持ちは

そのままわたしにはね返ってくる。




3日ほど前に

ふと、「ありがとうプロジェクト」

と浮かんだ。

私的には、ただただ、どんなことにも感謝をしようってことなんだけど

感謝って意識しないとできないんだよね~

って思った。

先の心配、過去の後悔をやっていたら感謝はなかなかできない。

これらはほとんど無意識にやってるし。



意識するってことは

「いまここ」にいないとできないんだな~って思った~。

そしてここで、選択できるんだな~

「感謝」か無意識に流されていくのか。

でも、意識していて、ポジティブなときは、やっぱり感謝を選びます。


でもね、ひねくれたいとき(エゴちゃんが勝ってるとき)もあるのさ。

ぐるぐるしますね~そんな時は。

「ひねくれたいんだな」、って受け入れられてたら(そう意識できてたら)

そうしながら愛をかけることも忘れずにいたら

それは、めちゃくちゃ軽くなります。


意識することってとても大切ですね。

どっちにせよ、宇宙は私たちを受け入れてくれるんですよねしあわせ


あ~~ありがたいありがとう

おかげさまで生かされています。


どんなことにも感謝できますね。


すごいな~

宇宙ってすごっ!


わたしもすごいな~きらきら


その一部なんだもん。


みんなもすごいな~パチパチ

同じなんだもん。


ありがたいな~嬉しい

ありがたいな~スキ


ありがとうありがとう


あいらぶみ~ラブラブ


一緒に愛を広めましょうね~音譜

人気ブログランキングへ