おはようございます。

4日ほど空いてしまった~

ちょっと「やらねば、書かねば」モードから脱出したかも。

更新できるだけしたいと思いますが、「ねば」にならないように

自分にやさしくやっていきたいな~って思います。

よろしくです~。


さて、本日のカード。


わたしは~

「わたしは行く先々で愛を体験します」

愛はいたるところにあふれわたしは愛をふりまく人気者。

わたしの周りは愛にあふれた人でいっぱい。

だからわたしもみんなに愛とやさしさを表現します。



みなさんは~

「わたしの人生はとてもうまくいっている」

わたしの人生ではすべてがうまくいく。

今もこれからもずっと。




今日も寒いです。

長女もわたしに似てか

寒いのがきらいです。

朝は特に。


そんな娘に「早く起きなさい!!」

と連呼していたのはいつごろだったのかと

ふと思いました。


相変わらずのろのろですが

わたしの声掛けが変わっています。

「何時に起きるの~」

「起きなくていいの~」

「なんかすることある~~」

といった感じのことのどれかを言うくらい。


起こさないと「なんで起こさないの!!」

と怒られるので、(いえいえ、声をかけてくれと言われているのでにひひ)声かけしますが、


「なにやってるの!起きなさい。何時だと思ってるの。ご飯はどうするの!早くしてよ!」

とマシンガンのようにはなってないです~~。


自分もこうやってパソコンできるし、長女もぼや~って起きてきてぶつぶつ

「寒い、寒い」といいながら支度をするし、

なにより、自分が穏やかです。


これっていいね~


あはは~~朝から発見。


あまり気にしてなかったけど

こうやって光をあてたら

すご~くいい気分。

わたし大好きドキドキ

あいらぶみ~



人気ブログランキングへ