さっきまでサンキャッチャーできらきら虹が入ってきていたのに

建物の陰に入っちゃったから急に寒くなってきて虹がなくなっちゃった。

さみしいな~

きらきらは見ているだけでわくわくしますね。

さてさて今日のカードです。


わたしは~

「わたしは許します」

自分や他者を許せばわたしは過去から解放される。

許すことでほとんどすべての問題が解消する。

許しは自分への贈り物。

わたしは許して自由になる。



みなさんは~

「わたしは相手を自由にさせます」

周りの人に有意義な体験をする自由を与えれば

じぶんにとって有意義なことを創造するスペースが生まれる。


これから長女とお出かけします。

二人で外食もします。

楽しみだな~ニコニコ



ぽちはうれしいです音譜
人気ブログランキングへ