今日から学校が始まりました~

わたしも小学校に出勤です。


富士山の見えるところを通るのですが、富士山のうしろから

縦に伸びる大きな雲があって、その雲は歩いてるとき「地震雲みたいだな~」

って思っていた雲だったから、一瞬どきっとしました。

でも、その雲の横に天使の羽のような雲もあってそれをみてうれしくなっちゃいました~

ころころと想いは変わるんですね。

ようは気の持ちようということですね~にひひ

では本日のカード


わたしは~

「わたしは美しくみんなに愛されている」

わたしは誰にでもオープン。

だからみんな心から愛されている。

愛はわたしを包み守ってくれる。



みなさんは~

「わたしの人生はうまくいっている」

わたしの人生ではすべてがうまくいく。

今もそしてこれからもずっと。




やっぱり、学校の仕事がはじまると忙しい~


でも、楽しい~


あいらぶみ~でね~


応援感謝音譜
人気ブログランキングへ