さてさて本日です。


わたしは~


「どんな時も力は今この瞬間に発揮できる」

過去は過ぎ去りわたしを支配することはできない。

わたしはこの瞬間から自由になることができる。

今日の考えがわたしの未来を創る。

わたしは本来の力を取り戻す。

もう大丈夫 わたしは自由。




このカード最近よく出ます。

最初は「力を発揮??」でしたが、

どんな時もわたしには力があるんですよね。

家族にご飯を作る力おにぎり

家族とたくさん話す力ニコニコ

レジにこられるお客さんに笑顔で「いらっしゃいませ」って言える力笑

「こんにちは」「お気をつけて」って言える力にこっ

疲れたら寝よう~って思って寝る力ぐぅぐぅ

どんな時も素敵な力発揮してます金h肉

わたしって、なんて素敵ラブラブ

そんなことにこのカードは気づかせてくれました音譜



みなさんは~

「わたしは素直に流れに身をまかせる」

わたしは新しいことや変化にオープンだ。

どの瞬間にももっと自分らしくなれる絶好のチャンスがある。

わたしはスイスイと人生の流れに乗る。



「これがわたしなんだ~顔」って思えたら

そう、スイスイ~~とお船のように流れていくんですね~

素直がポイントですね~。

なかなか素直になれないときもあるけど、

相手のこと想ってるとき、

受け入れてるとき

っていうのかな~

そんなときって素直なのかな~って

なんだろう、そう思ったよ。

まあ、難しく考えないで

ゆらゆらと、乗っちゃいましょう~~

あいらぶみ~だわ~~ラブラブ
人気ブログランキングへ