おはようございます。

いいお天気です。

でも、冷えています~~雪



では今日のカード


わたしは~

「わたしは『聖なる知恵』に導かれている」

わたしは導かれ今日1日正しい選択をすることができる。

わたしにとって容易ことが起きるように高次の知性が絶えずわたしを導く

わたしは大丈夫!



みなさんは~

「わたしは美しくみんなに愛されている」

わたしは誰にでもオープン。

だからみんなにこころから愛されている。

愛はわたしを包み守ってくれる。




安心していいんですね~

ゆだねていいんですね~


そんなことを感じる2枚です。


さあ、今日はどんな1日になるのかな。

そのためにも、

「絶対、すばらしい1日になるわ~」とか「めっちゃすばらしい1日だった~」

って言ってみましょうね~。


宇宙はそれをプレゼントしてくださいます~宝石ブルー宝石紫宝石緑

今日はヨガに行ってきます~ヨガ

元気なるアファメーションしましょうね~宝石赤
人気ブログランキングへ