こんにちは~

今日もいい天気。

今日は箱根駅伝の復路の応援にいってきました~駅伝

うちのすぐそばを駅伝が通るんです走る


一位の学校は見逃しましたが、二位から応援に~

沿道はたくさんの人でいっぱいです旗振

ここで、お会いしたご近所さんに

新年のあいさつをするのが毎年の恒例です。

今日も何家族かにご挨拶。

あいさつはやっぱつながりを感じますね。

大切大切ですラブラブ


挨拶ってこちらからしないとね。

もちろんしていただくこともたくさんですが、

挨拶をしていこうと思うなら、自分からです。


挨拶してくれない、してもらえないむっ

そう思うなら、まずは自分から。


朝から、そんな話をパパちゃんとしました~。





ではでは今日のカードです。


わたしは~

「どんなときも力は今 この瞬間に発揮できる」

過去は過ぎ去りわたしを支配することはできない。

わたしはこの瞬間から自由になることができる。

今日の考えがわたしの未来を創る。

わたしは本来の力を取り戻す。

もう大丈夫。わたしは自由。



みなさんは~

「わたしはすべての恐れや疑いを手放します」

わたしは自分を受け入れ心の安らぎを得る。

今わたしは自分を傷つける恐れや疑いから自分を完全に開放する。

わたしは愛され守られている。




三が日も今日で終わり。

残りの今日を楽しみます~ニコニコ


今日の夜は手巻きよん寿司
ワイワイ楽しく~~♪*


どんなことも自分からなんですね~ぽちよろしくです~sao☆
人気ブログランキングへ