ハッピーニューイヤーニコニコ

みなさまあけましておめでとうございます。

2012年の幕開けですね。

今日は地震があってびっくりしましたね目


いろんなことが起きそうな2012年の始まりを象徴してるような気がしてしまいましたが

わたしだけでしょうか?



でも、家族でのんびりだらだら過ごしながら、大笑いしながら、元旦を過ごしていますニコニコ



では本日、2012年1月1日のカードです。


わたしは~

「必要なものはわたしを含めたすべての人にあり余るほど豊富にある」

「人生の海」は豊かさに満ちている。

わたしにニーズや願望はどれも求める前に叶ってしまう。

幸せはどこからでも誰からでも何からでもやってくる。



みなさんは~

「わたしの人生は自分を映し出す鏡」

人生の中でめぐりあう人たちは自分を映し出す鏡であり

成長や変化のチャンスをもたらしてくれる。



どんな元旦をお過ごしですか?

きっとみんなはっぴ~な時間を過ごされていることでしょうね。



あいらぶみ~ラブラブで今年もスタート音譜

そして、

みなさんにすべてのよきことがなだれのごとくおきます~きらきら






周りの人にも愛を広げていきましょうね~
人気ブログランキングへ