歯の痛みがおさまりませんしょぼん


昨日は眠ることができず


朝までネットサーフィンをしてごまかしてましたショック!


あまりに痛くって眠くならないんです。



こんなの初めて・・・・



さすがにこわくなって、夜中にネットでいろいろ調べました。


休日、年末年始にやってくれるセンターを関内に見つけ


今日パートは無理をいって休ませてもらって行ってきました。





原因は


歯の根っこの病気だそうで・・・ぐすん

痛みがおさまらないと治療もできないそうで・・・ぐすん

薬を飲んで炎症を抑えていくことが今やることということで・・・ぐすん








薬を飲んでも痛みがなくなるのは2時間ほど。


また痛みがやってきます息止め



かなわんな~


明日は仕事休めないし・・・(これ以上は迷惑かけられない。薬の時間を調整して何とか出る!4時間の辛抱)


明日は行きつけのお医者さん始まるから行けたとしても


痛みが、腫れが引くまではなにもできないんだよね。



寝ると血のめぐりがよくなるからか


歯がズキンズキンとします。


あ~~~つらい~~つらい





ネットで歯の治療法を見てみましたが


膿が出てきたりするそうな。


今日見てくれた先生が


「膿ができてるところがあればそこを切ると少しはマシになるんだけど、まだそこまでいってないからな~」


っていってたよ叫び


しばらくはこの痛みと仲良くするしかないか・・・よろしく痛みさん・・・しょぼん


バナナと野菜ジュース(これしか食べれないあせる)で少しは体重減るかな。


なんて、期待したり・・・


でも、痛い~~



前にも痛いな~って思ったこと何回かあったけど、2,3日で痛みがなくなったからほってたんだよね~


でも、それって前兆だったらしいです。


歯の根っこの病気はやっかいです~


みなさんも歯の痛み、少しでも感じたら早めの受診をおすすめします。行くべしよ!




皆さんのポチでパワーもらえます~
人気ブログランキングへ      ペタしてね