わぁぁああああ! | 夜空星

わぁぁああああ!

ちびメリカかわいいよちびメリカかわいいよアルかわいいよぉぉぉおお!!!



動くちびメリカであと二週間は生きていけるよまじで!!!可愛いいいいい!!!!!なにあのこ可愛すギル!!!可愛い!!天使すんでるんじゃないの!!!??

作者という名の神は可愛いちっさい子描くのやばいだろ!?アルかわいいよロマかわいいよシーくんかわいいよみんなまとめてうちにくればいいyピーーーーーーーーーーーーーーーー(自粛中)



はー・・・・・・。前の記事いい加減ここから脱出しなきゃとおもってかいたのにパーだよ私の頭が。もう自粛なさいおバカさんがなことになってます。ごめん。

最近真剣にそうとうきもちわりーよこのブログ(笑)