初めてお越しの方やアメンバーを申請される方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新しい年にもなったことだし、ちょっくら当ブログのご案内をさせていただきます。
当ブログは、独り言、観察、おはなしから成るブログですが、おもいっきし腐病を患っているため、耐性のある方のみ閲覧いただきますよう、お願いいたしますm(_ _ )m
 
 
 
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
以下、テーマの説明とびだすうさぎ2(テーマを押すとそのテーマに飛びます)
 

ワタクシゴト
⇒ほぼ自分ごとを書いています。

嵐さん観察日記
⇒主に嵐さんに関することやさんに関すること。その他のコンビ(が絡む分)も有。

智ゴト
リーダーに関する観察。

和也ゴト
ニノちゃんに関する観察。

翔雅紀潤ゴト
翔ちゃん相葉ちゃんMJに関する観察。(が絡まない)コンビの観察も有。
 
ジャニーズゴト
嵐さんが絡まないジャニ観察。(ほぼ無いけどね)

short
【基本的にリアル】短編のおはなし。1ページで読めるので、どれから読んでもOK!

middle
【基本的にリアル】数ページで読めるおはなし。(○―1、○―2、○―3)とタイトルをつけているので、頭の数字が同じページは連続しています。頭の数字が違うと別のおはなしなので、どれから読んでもOKです。
 
middle_2
【基本的にリアル】(middle_1)と同じ、100ページでひと塊りにしています。
 
middle_3
【基本的にリアル】(middle_1)と同じ、100ページでひと塊りにしています。

記念日のおはなし
【リアル】ハピバのおはなしや、バレンタイン、ホワイトデーなど様々。さんのハピバのおはなしだけは繋がっています。今後他の3人さんのおはなしも繋げるかどうかは今のところ不明。

しあわせ一番町【CM】
【CMパロ】2016年1月から始まったキリンさんのCMから派生したおはなしです。

おれの十年
【リアル】リーダー視点での結成十年に至るまでのおはなし。(実質2006-2009)

かけひき
【リアル】初期に書いたおはなしで拙いけど、書いた本人は結構気に入ってます。実は続編の希望が多いのもこのおはなし。
 
【リアル】初の(本人的に)長編のおはなし。大宮さんが別れるところからスタートします。さあ、タイトルの『優しき人』は一体誰でしょう。
 
スキャンダル
【リアル】2015年9月のリーダーの例の件で、自己消化するために書いたおはなし。かなりのえ ろー(笑)なおはなしなのに限定じゃない。(あ、菌くらって一話だけ限定)

道のり(※限定)
【リアル】結成前で十代の頃のさん。裏テーマは甘エロ(甘々+エロエロ)です(笑)もちろん限定♪
 
Friend
【パロ】現在連載中。幼なじみのにのあいと高校で同じクラスになった智翔潤はすぐに意気投合して仲良くなります。ところが……。※かなりツラいおはなしとなりますので、読まれる場合は自己責任にてお願いします。

一方通行
【パロ】現在連載中。高校生のニノちゃんと10歳年上で絵描きのおーちゃんのおはなし。

矛盾(※限定)
【リアル】翔ちゃんの一言によってリーダーが自覚し、暴走しまくります(笑)もちろん限定♪
 
オトナなおはなし♡
【基本的にリアル】大人なひめゴト満載なおはなし♡もちろん限定♪

続編、連続もの
⇒【基本的にリアル】突発的に続編を書いたおはなし。でも1テーマ作るには少ないのでまとめてます。タイトルを見ておはなしが続いているかどうかの確認をしてね♪

おふざけ
⇒画像を使ったり、アメさんのリンクを使ってお遊びしたものです。

その他
⇒コラボやベスト大宮大賞等をまとめてます。
 
ブラック変身中(要注意)
⇒私がブラック化した時に書く、ほぼ愚痴。読まない方が賢明です。
 
 
以上、ざっとこのくらい。
まだまだ増えると思いますので、都度追加していきます(`・ω・´)ゞ
 
2017年1月4日