昨日は総合演出を手掛ける佐賀県鳥栖市のキッズミュージカルTOSUの公演を観てきました演劇



平田おにいちゃんとは20年くらい?の付き合い?


あのころは、私もお兄ちゃんに負けず?舞台漬けの毎日だったのに、気が付けばお兄ちゃんは雲の上の存在になってる?・・・・叫び


私は何をやってるんだろ~あせる何をやってきたのだろう?ダウンとむなしくなってくる(T▽T;)



舞台は確実にスケールアップし、子供たちもダンス・歌・芝居と実力を上げてきているアップ

宙ぶらりんな自分の気持ちが恥ずかしくなるよ・・・しょぼん




りゅうのブログ  

 一つの舞台に費やす時間と精神はほんとにすごいもの!これだけの舞台を作るにはキャスト・スタッフなど入れると150名以上の人が動いている…すごいな…

りゅうのブログ


今度は12月に博多座の公演が決まっている!

休みなく活躍するキッヅミュージカルのみなさま、そして平田亮お兄ちゃんに拍手クラッカー



がんばれ!応援しています。


私も負けないように頑張る!!!