貴族探偵が終わってしまって寂しいです。

毎週毎週先が読めない展開で本当に楽しくて、相葉さんを含め豪華で味わい深いキャスト陣とスタッフさんからの愛情溢れる貴族探偵というドラマを作ってくれてありがとうございました(о´∀`о)


貴族探偵は毎週なにかしらネタが詰まってましたよね。
そう言うのを探しながら勝手に妄想するのも楽しみでしたw

で、やっぱり御前様は殺人者でも黒い闇組織の人でもなんでもなかったことにホッとしています。
最後まで希望を捨てなくて良かったニコニコ
御前様信じてましたよ

しかも切子さんは生きていて、壁ドンドン叩いていた人物だったんだねw
以前私のブログで、壁ドンドン叩いている人物が鈴木さんか切子さん(切子さん生きている説を願っていた時)だったら良いなという願望を書いたけど、それが実現したし、壁叩いていた伏線もちゃんと回収してくれたのでスッキリしています( ´ ▽ ` )
確か当日のとくダネだったかな?
ドラマ見た後にあーばさんの生番宣録画分を見ていて、あーばさん最後にポロっと「どっちともとれますよね?(生きているか死んでいるのか)」みたいな事を小倉さんに話していて、それ言っちゃっていいのか?みたいな雰囲気になってましたよね
流石天然あーばさんw
それ言っちゃダメだろー(爆)
ってめっちゃ笑いましたよ爆笑
前回まで切子さんは貴族探偵に殺されている物語で進めているのに、まさかの本人がポロっと切子さん生きているかもニュアンスを言っちゃったものだから、とくダネリアタイしていた人達は、あー生きてるなと確信したのではないでしょうかw

まーでも、そんな盛大なネタバレを言ってしまっても笑って許されてしまうのがあーばさんだよね。
天然ミラクル癒やし系相葉雅紀。
そんなあーばさんが大好きです


そして政宗是正は御前様とはなんの関係もなかったんだねー。
結局御前様の名前はわからずじまいだけど、御前様の名前が不明なのも貴族探偵の醍醐味だよね(*´꒳`*)


それから管理人は使用人3人が大好きでした(鈴木さんの立ち位置はまだギリとしか掴めていないので、是非続編やってほしいです。そして今度は鈴木さんも絡めて再現VTRとか作って欲しいなぁ)
本当にキャラが立ってたよね。
山本さん=再現VTRでのカツラ率の高さ
田中さん=「出過ぎた真似を…」のセリフを覚えてしまうぐらいには前面に出ていた
佐藤さん=カッコイイに尽きる♡だって1人で橋をなおしちゃうんだよ?カッコイイ以外の何者でもないよね!
大好きな御三方をまた見たいですお願いキラキラ


そして愛香。
立派に成長したねー( ;∀;)
最後には御前様とアバンチュールとかさ、最後の最後で「え?ラブストーリー??」ってなったけど、御前様と愛香なら嫌ではないかな。
でもこの2人の関係性ならやっぱりラブラブよりも愛香が御前様に対してぷんぷんしていてそれをヒラリと御前様がかわす日常が良いな。


うん。
貴族探偵好きだなぁ。
本当に面白かったもの。
あ、鼻さんも好きよ(←とってつけたようだけどそんなことはないですよーw)


そんな貴族探偵に愛を込めて。
{0FF80B86-D3E2-4A67-AAE3-6320038FA2A7}

あーばさん、キャストの皆様スタッフの皆様本当にお疲れ様でした♡
貴族探偵本当に良いドラマでした。続編やってほしいなと言う願いを込めて♡

楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)/



あーばさんはこれから未満都市の撮影もあるもんね。
潤くんと一緒に撮影頑張って欲しいです♡

しかしそれよりも剛くんの事が気になります。
突発性難聴で緊急入院したってあせる
20周年の忙しさとか沢山の事柄があると思うけど、体の方が大事だから無理はしないで欲しいよね(´;Д;`)
今は療養をして、体と心を休めて、そしてまた元気な姿を見せて欲しいです。

それまで光一くん大変だろうけど、無理をせずに頑張ってもらいたいです。




さて、今日はVS忍びと夜会2時間SPだね!
夜会では智くんがメンバーへの不満が…みたいな予告だったけどw
不満ではなく智くんなりの愛を爆発させたんだと思ってます(*´∀`*)


って事で、でわでわまた〜虹