Beトレ初参加!ランチ会に参加しませんか?/プチバンジー | 毎日を豊かに♪

毎日を豊かに♪

日々、色んなことがあるけれど、心豊かに過ごしたい。
自分を大切にするための日記♪

11日(日)の京都Beトレに、初参加します(o゚▽゚)o

名古屋のゆっかさんにお話しして、

急遽、ランチ会を開催して下さることになりました!(直前なのに、ありがとうございますきらきら!!

初めてでちょっと不安、という私のような方(笑)、
安心感満点のゆっかさんとお話したい方、

Beトレ前に、一緒におしゃべりしませんか?お申し込みはゆっかさんへ(^^)


告知っぼくしてみました。ドキドキ、、。



今回、プチバンジーでした。

最近クサクサしていた私( -_-)

先日、音学さんから、
「DVD会員さん、振替するなら今ですよ!」
的なメールをいただき(私はそう受け取った・笑)

ピンときた私は
旦那さんに打診したら
「予定ないからいいよ。」と、
子供を見ててもらえるとのこと。


「で?それはいくらするの?」

(((゜д゜;)))

えっと。私実は、Beトレ会員になってDVDが毎月届いてることを
旦那さんに話してなかったのです・・汗

別に内緒で、とか隠してたわけじゃなく、

なんとなく言ってなかった(一緒か。。)

で、言ってなかったら、言えなくなってきてしまって。。

これを機会に白状しました(*_*;

別に悪いことじゃないだろうに
変な汗かいた^^;

専業主婦の私が、心屋にお金使うのがやっぱり

「申し訳ない」「罪悪感」


これが、浮き彫りになりました(;´Д`)


「ふうん。結構するんだね・・」

と言われた時はバクバクした。。

けど、ニュアンスは
俺が養ってやってる、的な

実は、頼られて嬉しいんじゃないの~?

ともとれる感じだった(・∀・)

「まあ、いいんじゃない?」だって。


ほっ(;^ω^A

そう、受け取っておこう(笑)
やったーー!!


Beトレ京都!この響きにワクワクしたので
そこに向かうことにしました。


ドキドキ、こわごわだけど、日曜日行ってきます(^^)/