ゆっかさんランチ会 | 毎日を豊かに♪

毎日を豊かに♪

日々、色んなことがあるけれど、心豊かに過ごしたい。
自分を大切にするための日記♪

昨日は、心屋式カウンセラーゆっかさんのランチ会に行ってきました。
まずはおみくじ。



まさに!!
そうなんです。私、すぐに人に、責められてる(>_<)と思ってしまう人。

あの人は、こんな私のこと、絶対悪く思うに違いない。どうせそーなんでしょう!?
だから、私だって心許さないんだ。
て避けたり。。しょぼん

それはねー、ダメな私は嫌われるって
まだまだ思ってるからなんだ~。

でもね、最近、それってカンチガイかも。
ダメでも愛されるのかも。

そっちの裏っかわの方を
信じてみたいビックリマーク

できない私。
だめな私。
バツつけてきた自分。

そんな私でもいいんだーー
と、信じたいビックリマーク
心屋に出会ってから、そう思えています。

ゆっかさんに、こんな私でもいいのはてなマーク
ほんとにいいのかなぁはてなマーク
としつこい位、聞いてしまった得意げ

笑顔で「いいよ。」って言ってもらえて
ホッとしたなぁ~。
そうやって、受け入れてもらいたかったの。

そう、きっと昔、お母さんに。
ダメな私でもいいって言ってもらいたかったんだ。

「思ってないのに、そう決めつけられる、相手も嫌だろうね」
とゆっかさんのスルドイ一言(◎-◎;) ほんとだあせる


もうお一人の方も、同じようなテーマを持っていらっしゃって
やっぱり心屋つながりの方は、話が早い!とゆうか話が合う。
盛り上がりましたねにひひ

愛情表現の仕方が、私の欲しいカタチじゃなかったけど
間違いなくお母さんは私達娘を、愛していたんだね。

そんなお話になりました。

初めてお会いしたのに、心屋で出会う人達は、磁石のように引き合ってしまうんですねーラブラブ
ご縁を頂きありがとうございました!