こんにちは(・∀・)



今日も私は仕事です。



パパ家事やってくれてると助かるんだけどなぁー(^▽^;)



帰ると食べ終わったお皿が山になってますww



さて、ダイソーコスメのご紹介です(*^▽^*)




photo:01






口コミサイトでも人気なので知っている方も多いはず!



私は仕事で汗をものすごくかくので、眉尻が消えかけてることがしばしば…((>д<))



なので早速買ってみました♪




見た目はマニキュアみたいな感じですね。



臭いは特にありません。



これを薄めに、消えやすい眉尻へ塗ります。



あとは乾くのを待つだけ(・∀・)



乾くとパリパリするのかと思っていたのですが、全然そんなことないです!



汗ばむ今の季節、海やプールに最適♡



みなさんも試してみて下さいヾ(@^▽^@)ノ






iPhoneからの投稿