慎吾ちゃんと山P。 | きらきら輝く365日

慎吾ちゃんと山P。

今日は朝からうちの病院で「MONSTERS」の撮影をしてましたきらきら輝く365日-232441.gif
 
お昼休みに、撮影スケジュールをこっそりgetして30分後にロビーに来る情報をgetきらきら輝く365日-213555.gif早食いして、裏道からロビーへ行ったらばったり香取君と会っちゃいましたきらきら輝く365日-247817.gif
握手してください!って言ったらおっきな手でしっかりこっちを見て握手してくれたきらきら輝く365日-256837.gifちっさな声で「ありがとー」とも言ってくれた!
そのあと撮影の見学きらきら輝く365日-279306.gif何度も同じ台詞のリハをしてとりなおして‥西園寺さんって台詞‥大変だね。
でも慎吾くんかっこよかったー(*´エ`*)きらきら輝く365日-3729e79ecc754ddc3083f2d01d0dac23.gif手もおっきくて笑顔がやばい優しくてきらきら輝く365日-3729e79ecc754ddc3083f2d01d0dac23.gif
 
で、15時頃今度はうちの病棟の裏に居るという情報をget。行ってみたら黒い車のドア開けてスマホいじってる慎吾君発見きらきら輝く365日-281297.gifまだ握手してもらってない先輩が、握手してくださいって言ったら笑顔で手出してくれて♪私はさっきしたから遠慮してたら慎吾君からしてくれたきらきら輝く365日-267312.gif二度目きらきら輝く365日-267312.gifこの時は「モンスターズ絶対に見ます!」って言ったら「今夜からだからね」って返してくれたきらきら輝く365日-174598.gif
 
ドキドキ収まらぬまま仕事を終えて、次は山P探し(笑)
山Pはロビーで松葉杖ついてパジャマ姿だったきらきら輝く365日-280580.gif
そういえば、昼の松葉杖ついてた西園寺さんは山Pだったんだと気づくきらきら輝く365日-267417.gif
でもここからが厳しく、若いお兄さんに「一目見たらお願いですから帰りましょう」と頭を下げられ‥でも私と先輩は白衣だったのでそのお兄さんが、今通ったら会えますよと教えてくれて下に降りたところで山Pに遭遇きらきら輝く365日-103718.gifめっちゃ可愛いきらきら輝く365日-103718.gif顔ちっちゃくて目まんまるきらきら輝く365日-254424.gif「山下君、握手してください」って言ったら手出してくれたんだけどまわりの付き人さんに「今はみんないるのでごめんなさい」と制止されたきらきら輝く365日-265561.gifエキストラいっぱいいたもんね。でも山Pは可愛い顔で「ごめんね」ってきらきら輝く365日-174317.gifバイバイを二回してくれたーきらきら輝く365日-213555.gif
くまはち撃沈しましたきらきら輝く365日-214507.gif
くまはちこれからまた夜勤あるのに、今帰宅しました(笑)
 
慎吾くんと山Pから元気をもらったので夜勤も頑張れるきらきら輝く365日-230336.gif
 
うちの病院最高きらきら輝く365日-203108.gif