おでかけ♪ | Love Love My House 

Love Love My House 

ちょこっとシンプル、ちょっことガーリー。
シンプル&ガーリーな雑貨・インテリアが大好きです♪


昨日は用事で神戸の方まで出かけてたので、

用事が済んだあと、

お休みだったダンナさんと平日デートしてきましたリボン



岡本駅周辺でランチを食べようとウロウロしていたら

昔よく食べにいってた「RYU-RYU」を発見じっ



RYU-RYUは神戸で有名なスパゲッティのお店。



内装も可愛くてお気に入りのお店でした。



もう10年くらい食べたことなかったけど

変わらない美味しさでした。



ランチセット850円ごはん

Love Love My House 

おろしなめたけのタラコスパゲッティ。



Love Love My House 



パンとサラダ、ドリンクが付いています。


Love Love My House 

フォカッチャとバゲット~音符



大好きなパンとスパゲッティを食べて大満足ニコッ



幸せ気分でお店を後にして、

岡本駅周辺をブラブラしましたwalk*



この辺りには小さい雑貨屋さんがところどころにあって

散歩するだけでも楽しい場所。



可愛い雑貨を見て癒されましたハート



途中で見つけたドーナツ屋さん。


Love Love My House 


防腐剤や保存料を一切使ってない安心おやつの

神戸発「はらドーナツ」。



そこでレモンと紅茶の2種類を買いました。


Love Love My House 

帰ってから美味しくいただきました星



その後、梅田に戻ってきて用事をいくつか済ませました。



一つはコレやじるし


Love Love My House 

ルイ・ヴィトンのリペアサービスにお財布の修理を頼んできました。



手前のはわたしの、奥のはキラ☆ママの。



2つともスナップ交換と縫いなおしをお願いしました。



ヴィトンはこういうサービスがあって嬉しいですね♪



こういうお値段のするものだけでなく

もちろん頂いたり、思い出深い愛着のある品も

大事にしたいなぁって改めて思いなおしましたニコッ



帰りにデパ地下でお惣菜などを買って帰宅息息



阪神百貨店の卵焼き


Love Love My House 


自動卵焼き機で作っているのが

ガラス越しに見れて面白いデス。



阪神といえば、後半戦が始まって2連勝のタイガース!

昨日は岩田投手頑張ってくれました。

今日も勝つゾ!!