モニプラさんからエルコンのワンデーコンタクトをお試しさせていただきました。





こちらはサークルレンズといって、レンズの縁に色素を施しているので黒目が大きく見えるようになっています。

また、レンズの色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ製法なので角膜やまぶたに色素が直接触れないので安全ですよね。



私は普段コンタクトを使用していますがワンデーではなく2ウィークです。

衛生面を考えるとワンデーにしたいとこですがね^^;

ズボラな私なので2ウィークを過ぎて使用してしまうこともしばしば^^;ダメジャン!


装着した感じは今のコンタクトとさほど違和感なく、見た感じも同じ見え方。




かと思ったけど暫く付けてるとレンズがズレだしてゴロゴロするΣ(*゚д゚艸)

元々ドライアイでソフトコンタクトは合わないみたいなんです。

でも今使用しているコンタクトは長時間付けていても乾燥しないんですよね。

よほど私に合っていたのかな。

色は自然に見えるようにショコラにしました。着けてる感じもあまりしませんね。

ゴロゴロがなかったらまた買おうかなと思ってましたがこればっかりは合う合わないがありますからね~^^;

コストもいいので是非お試しあれ~♪


エルコンワンデーポップ




みんコンファンサイト参加中