春色野菜たっぷりの温サラダ | ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

簡単ごはん思いつき人です。美味しいものと空や音楽、ちょっとの笑いに囲まれて、のほほんと気ままに(時々毒吐きながら)生きてます。

レシピブログの「キユーピー味わいすっきりドレッシング」レシピモニター参加中です


味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中




今日の思いつきさん

ひらめき電球春色たっぷり温野菜サラダひらめき電球


春色温野菜サラダ




先日届いた キユーピー味わいすっきりドレッシング を 使って


週末の ビタミンチャージキラキラ




じゃがいも・いんげん・カリフラワー・にんじん を 塩ゆでして、


温かいうちに ドレッシングと和えるだけ合格  超カンタン♪


今日は、フレンチタイプを 使いましたよ。





緑・白・オレンジ・黄色の彩り野菜に ピンクペッパーをトッピングして、、、、、


やっと やっと 赤色が出ましたよーーーーーラブラブ!




このところ、お料理が 緑色オンパレードあせる だったので、ちょっと反省しましたガーン





プルーンたっぷり セサミ入りのブランクッキーも


オトナ味のごまプルーンクッキー



以前にも作っている 改良バージョン  スパイスをほんのり効かせて


レシピは 改めてupしますラブラブ





さてさて、ようやくのスッキリ晴れ模様晴れ ちょっとひんやりしますが、、、、


久々の空たち



sky sky




いつものお決まりアングルですが、、、、、汗


ま、いっか





すっきりいい気分♪ ほんわかランキング参加中です。