冷めても美味しい♪鶏胸肉の南蛮風ねぎまみれ | ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

簡単ごはん思いつき人です。美味しいものと空や音楽、ちょっとの笑いに囲まれて、のほほんと気ままに(時々毒吐きながら)生きてます。


今日もキラキラ°: ゜・ 。 *゜・:゜☆思いつきおうちメニューな日々と、時々物書き(+毒吐き)-鶏胸肉の南蛮風ねぎまみれ


割り箸 鶏胸肉の南蛮風ねぎまみれ(以前の記事はこちら


酢醤油のあっさりした味と ごまの風味がダイスキラブラブな一品


明日は 恒例(?)の 長丁場dayなので、お弁当べんとう





そろそろ寒さも 少しマシになるみたい??


友人K嬢いわく、 今日は 日中 アラレ雪の結晶 が 降った とか、、、、あせる




今日、スタッフの一人が 新型インフルエンザに感染して、自宅待機


私は こういう波に たいてい 先乗りするか、かなり出遅れるか


なので、、、、、年末 倒れたりしませんよう十字架




今年は 新年早々 救急車呼びそうになったし、


その前は 年末に一人事務所で 夜中近くまで仕事してたし、


その前は、わけの分かんない 嫌がらせ攻撃で凹んで、、、


その前は、、、、、、熱出して倒れてたなぁ




全然 ダメじゃん汗