欲張りセッションとブログレッスン。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

ご訪問ありがとうございます。

先日、キョロちゃんに欲張りセッションとブログレッスンをして頂きました。

まず、今の悩みは?と聞かれましたが、その時点で、悩み?て感じで

今まですごく悩んでいた事が、そんなに問題に感じられませんでした。

少し話をして、カードを3枚引き、ました。

なるほどと言う意味でした。

そして、前世療法に移りました。

誘導していただきましたが、相変わらず、私にはブロックがかかってるのか、映像的には

あまりわかりませんでした(-_-;)

途中、何となく宇宙に飛んで行った感はありましたが(笑)

そして、問いかけてみて下さいと言われて、聞いてみると、OKと言われた気がしました。

終わってみて感じたことは、もう答えは出ていて、動きだしているので、おまり見る必要が
なかったのでは?と思いました。

お昼ご飯をはさんで、ブログレッスンですが、

パソコンは苦手で、カスタマイズ以前の問題でした(-_-;)

でも、わかりやすく教えて頂き、始めてのブログを書くことが出来ました。

少しずつわかると、おもしろくなると思います。

キョロちゃん、ありがとうございました。