6月25日〜7月1日に投稿したなう | 強がりは”精一杯”の証拠

強がりは”精一杯”の証拠

貴方を夢中にさせたくて藻掻くあたしを可愛がってね



つばめたんのなうにきゅんした
6/25 0:23

よくもまぁそんな昔のことを掘り返すわね笑
6/25 11:48

お父さん作のチキンカツ食べるなう。お父さんみたいな人と結婚したいとほんとにおもう。
6/25 12:40

[毎日見るサイト] アメーバ、ツイッター、ニコニコ動画、アットコスメ
6/25 14:25

アットコスメ見てると無性にドラッグストアに行きたくなる!明日まで我慢やー。
6/25 14:34

七夕お星さまかわいいー!また課金してしまいそうやー…。
6/25 15:54

今日はもう寝ますぞ。
6/25 23:54

青にするか赤にするか…悩むわぁ。
6/26 11:00

[苦手な生き物] 予測不能な動きをする生き物は苦手。
6/26 13:48

[携帯変換『た行』] 食べる、チケット、つぶちゃん、天神、闘争
6/26 16:19

物欲が収まりませんなー。今日は発散してこよ!
6/26 16:20

わたしの心の広さは手のひらより小さいわよ。いやなものはいや。
6/26 19:27

[ふと寂しくなったらどうする?]我慢する
6/26 20:24

限定って言葉には弱い…。来週の楽しみができたぞー!
6/27 11:16

やっとスパイダーマン3みれる!
6/27 21:01

「肌の悩みがすべて消えるたった一つの方法」ってどうなんだろう?なんだか信用できない気がしてなぁ…。
6/28 17:03

今日はお仕事終わったら久しぶりのライブ!たけぽんたけぽんたけぽーんドキドキドキドキ
6/29 8:55

銅のかけらも鉄のかけらも出なさすぎ!!
6/29 9:05

そういえばかやちゃんがいるのに雨が降っていない…。よかった!笑
6/29 14:45

インテツさんまつ毛が…笑
6/29 15:21

[ワンマン] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/21 めんどくさいからワンマンでいいよ
6/29 16:19

かやちゃんが雨乞いしたから雨降ってきた笑 さすが女王!
6/29 17:00

この来るところ間違えた感は否めないねー笑
6/29 18:30

楽しすぎた…。
6/29 21:58

適当にバス乗ったけどお家着くかなー
6/29 22:54

[最近可愛いと思った物]かやちゃんドキドキ
6/30 0:09

やっぱりご飯食べてないからおなかすいたわ(๑•́ ₃ •̀๑)
6/30 0:13

なぜか遠征予定が増えそうだ
6/30 11:28

[家の隣に欲しい自販機]格安チケットのあったらたしかに嬉しい
6/30 11:30

トマト植えるの忘れて放置してた…もうおしまい!
6/30 21:00

クエストの0時スタートやだわー
7/1 0:36

ピンクとかミントグリーンとかラベンダーとかかわいくてしかたない。似合わないけどメルヘンがだいすきだ。
7/1 1:12

うわああ間違えてさぐる100%使ってしもうたー
7/1 20:37

#pigg ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/kira-kilife/ とうもろこしも終わり!
7/1 21:33

8日にトイストーリー3だとー!?
7/1 23:46