10月27日 風庵 出展者様ご紹介⑤ | キラ・カフェスタ19のブログ

キラ・カフェスタ19のブログ

ブログの説明を入力します。

出展ブース
はじめまして
出展させていただきますアロマ サロンSourire~スリール 安藤です。

出展内容 ①アロマハンドマッサージ 20分 1000円(アロマクリーム)




リンパマッサージで冷え症、首と肩、腰の痛みなど、不快な疲れを心身共にスッキリ流しましょう。

②アロマクリーム作り(全身に使えます)
1個 500円~





プチセルフハンドマッサージ講座付きは1000円

完全オリジナルのアロマクリームをご自分で香りを選んでお作り頂けます。
お子様も安心して、お使い頂ける、100%天然オーガニックエッセンシャルオイルを使用しています。
子供の口の回りのカサカサや、カブレ、痛みに

ハンドマッサージ用のクリームとして、

肌荒れや、乾燥に!


作り方は、棒でグルグル混ぜるだけ(^○^)
火を使わないので、お子様にも簡単に作れちゃいますよドキドキ

これからの季節の不快なお悩みを、解消出来るお手伝いができたらと思っています。

ぜひ、癒し処、風庵に遊びにおいでくださいまし。