昨日やらおとといのことを | キラの日記

昨日やらおとといのことを

昨日とか、おとといのことが更新できなかったので、今日まとめて更新したいと思います


まず、おととい。

おとといは、前にも書いた通り、剣道部でスケートに行きました

少しこけたんですが、思ったより、こけませんでした。こけそうになったのは数え切れないほどありましたが(-.-;

でも、部活をやってるだけあって、運動神経は小学生の頃より良くなってたためか、思ったより滑れました

最初は30分くらいしないと滑れるようになんないかなぁ。なんて思ってたんですが、10分もしないうちに滑れるようになりました

とはいっても、スピードがおそろしい程に遅かった・・・・・・(泣)

何回滑っても、周りの奴らがどうしてあんなに速く滑れるのか不思議でしょうがなかったのは俺だけか?

まぁ、その後、なんとか少しは速く滑れるようになりましたけど

いろんなことが結構あったんですが、やっぱり楽しかったですね

近いうちにもう1回いければ、ちゃんと滑れる自信があります(笑)


・・・・・・あ

思ったより長くなったので、昨日の分は違う記事に書くことにしますね