テストがやっと終わった | キラの日記

テストがやっと終わった

今日、テストがやっと終わりました

昨日からテストが始まったんですが、流石に、毎回キツイ・・・・

50分ほとんど同じ態勢でいると、なんだか肩甲骨が痛くなってくるのです

こんなテストを5教科分もやるとなると大変です。2日間に分けてやってくれてるのが幸いですけどね

ちなみに、今日テストが3教科帰ってきたんですが、なんだか思ってたよりも点が低いテストと点が高いテストがあって、ビミョーな感じです

前回のアノ最悪だったテストの合計点数を超えてくれるかどうか不安です

前より成績良くなかったらスケートに行けない・・・・・・OTL

まぁ、あと2教科あるんで、それに懸けたいと思います

昨日、やっとテストが終わってきたぁ~と思ったら・・・・・なにやら、変な紙が。。。

なんと

実力テストの範囲表だったんです・・・

流石に、この実力テストに至っては勉強しないとヤバイっぽいので・・・・・またプラモを作る余裕が無くなる

なので、時間を作って早く作っちゃいたいと思います。

2、3個、プラモが作らないで置いてあるので