ポカポカの太陽🌄さん

見上げると飛行機雲~🌟
子供たちと見上げれば

「母さん~\(^_^)/
  いいことあるね~!」
笑う息子のくしゃくしゃな顔

海が大好きです😍💓💓で
学校に行けなくなった娘と
古宇利島へ

海へ行って砂まみれになり
海で魚さんを追いかけて
どこまでも行ってしまう(笑)

そして翌日には
ケロリと学校へWハート

思春期の娘は
先生がキライ😭❗と
三者面談で背中をむけて(^_^;)
先生を悩ませながら

少しずつ感じることはあり

授業参加のときに
教えてくれたこと

「母さん、2時間目の休み時間の
  海がキレイなんだよ~🌟」
その横で頷く友達も

「海の反対側は山だから
  見てたら目が良くなるかな⁉」(笑)

日々我が家の子供たちは
海さん、山さん、風さん、太陽さん
とともに過ごし
生きている

身体も心も
たくさんたくさんきっと
助けてもらいながら

私自身も
たくさんたくさん
助けてもらったいるキラキラ

温かな太陽さん🌄の光に
背中をさすられて

風さんが
素敵な香りを運んでくれて

葉っぱ🍀やお花🌸、土の香り
海からの潮の香り

これからも
共に
生きていたくて

ありがとう
ございます😆
これからも
よろしくお願いいたします😆の
気持ち🍀😌🍀をこめて

ここ名護市で

アースデイやんばる

を開催いたします~🌟

平成28年4月16日、17日の2日間

地球とこれからも
共に生きていきたくて

子供たちへ
そのバトンを渡すために

今日 いいこと ありますように~🌟

to-mo