四国中央市の小児科 皮ふ科の「ふじえだファミリークリニック」でイルミネーション♪ | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

昨日、四国中央の
ふじえだファミリークリニックに協賛のお礼に伺いました。

過日行われた【こどもを守れる「親」になる!子育て支援講座】で協賛を戴きました(*´ェ`*)
 

診療が終わる時間に訪れたので、

空は暗くなってイルミネーションきらきらキレイ~♪

 

 

きらきら好きな息子は一目散!

ハイパーダッシュ(笑)

院の外には避難用 兼 遊べるように滑り台も\(^^)/

暗いのに寒いのに息子は滑りまくる(^^;

いやーこどもってげんきですねー(棒読み)


ふじえだファミリークリニックは

愛媛県四国中央市で小児科・皮ふ科の診療、

病児・病後児保育ルーム『エミリア』を併設しています。

HPより画像お借りしました。
 


ふじえだファミリークリニックでは、
現在共に働いて頂ける看護師・保育士スタッフを募集しています。
スタッフ募集

みんなの健康のために
みんなの笑顔のために
をモットーに、小児科皮膚科の専門性を活かしながら、
子どもと家族に寄り添うかかりつけ診療を心がけています。

病児保育室エミリアを併設しており、小学6年生までの病気の子ども・回復期の子どもの保育看護を行っています。
万が一、仕事中自身の子どもが病気になった場合でも、小児科ですし、病児保育があるので安心して仕事ができるのが強みです。
 


こどもやこどものご家族、地域のことをとても考えて、
医療や保育に携わっている小児科・皮ふ科の病院です。
院長の想いが素晴らしくってわたしは尊敬しています(*´ェ`*)
頼りにしている方も多いので忙しい環境ですが、
働く方への環境への配慮もあり、またそれが独特で面白い病院です♪

 

是非とも素敵なご縁がつながればなぁと思って紹介したかったんです!

ピンと来た方はリンク先

http://www.fujieda-fc.com/recruit

ご覧の上、お問い合わせください☆

ハローワークでも求人掲載中です!
(2017/12/28時点 募集中です)

 

○講座情報(主催・共催)

・やまびこ横地先生による

ワクチン(予防接種)講座&アレルギー講座

1月14日(日) 愛媛県新居浜市

 

・防災交流シェア会 1回目

1/23(火) 14時~16時

おうちタウン新居浜2階(愛媛県新居浜市)

※会場費を参加者で折半します

テーマ「防災リュックをシェアしよう♪」
FBイベントページ


・防災交流シェア会 2回目

1/29(月) 10時~12時

新居浜市総合福祉センター 3Fボランティアセンター和室(愛媛県新居浜市)

※無料

テーマ「防災リュックをシェアしよう♪」
FBイベントページ

 

・辻直美先生による
こどもを守れる「親」になる!子育て支援講座 in香川(共催)

【三豊】2/24 まぁるい抱っこ・姿勢発達

【高松】2/25 授乳・サバイバル防災