妊娠8ヶ月突入 | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

ここ数日で急激に育っています。
おなか。

おなか周りだけに限らず
おしりも相当張り出してきてる。

妊娠してから胸も若干大きくなったので
今の体型
PON・BON・BON
のクビレ知らず(^^;)

おへそ、もう少しで飛び出そう( ´艸`)


GUのフィッティングルームでパシャリ☆


1月に出産を迎えた友達に聞いてみたら
おなかがかゆくなったら妊娠線ができる予兆よ!とのことΣ(・ω・ノ)ノ!

えぇえぇ、昨日あたりからかゆい(T_T)
出来たら出来たで良いわ~
誰にも見せるもんでもないし~
と思って、お手入れしていなかったけど
(面倒くさかっただけ)
皮膚が裂ける感覚があるのになにもしないのは…
と思い立って昨日からかゆいときだけ塗り塗りしてます。

胃が圧迫されているのか
食べ過ぎると胃酸が上がってきてしまう…。
食べたり飲んだりすると食道が若干痛い…。
逆流性食道炎になりかけているかも。
お肉とかカレーとか油分の多いものを食べると苦しくなるので
量を減らして消化の負担のないものがベターかな。


日に日に大きく育っていくお腹に
驚きと喜び。
早く逢いたい気持ちもありつつ
あと2、3ヶ月…と思うと寂しいような。
せめて今の貴重な時間を
存分に大切に楽しんで過ごしたい♪