フォトブック | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

フォトブックなら「マイブック」!

ずっと気になっていたフォトブックを作ってみました♪
ズバリ☆
新婚旅行の写真たち~

幸せいっぱいだったもんで
ノロケいっぱいで失礼します。

ハネムーン気分を味わいたかったから
ハワイに行ってもウェディングphoto撮ってもらいました!
きらの隠れ家
背表紙にちゃっかり♪
きらの隠れ家
半透明のプラのハードケースに入れられるから
保管も安心。
きらの隠れ家

きらの隠れ家
後ろの表紙も発色よくって気に入っています♪

中身をチラリ☆
きらの隠れ家
レイアウトを自由に決められて
他の人の作品も見ることが出来るから
参考にしながら・・・。
作る段階から楽しい~♪
出来上がって満足~♪

フォトブックの大きさはこんな感じです。
きらの隠れ家

郵送もしっかりダンボールで守られてて
安心して受け取ることができました。
きらの隠れ家

写真整理が苦手なので
なにかの記念日にはこうやってフォトブックで
思い出を記録していきたいな~♪

レイアウトの自由度と
発色のよさはアスカさんのマイブックがピカイチで
満足のフォトブックに仕上がりました☆




フォトブックなら「マイブック」!作り方

フォトブックなら「マイブック」!みんなの作品

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト参加中