coordinate 2 | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

またまたコチラのサイトで
モダリーナ
コーディネート遊びをしております。
今度は妄想は自粛いたします。笑

のでので、こちらはご安心して見てくださいな☆


またまた着回しコーデ○○daysやっちゃいます!
きらの隠れ家 きらの隠れ家

夏⇒秋みたいに
持ってるワンピースをどれだけ雰囲気変えて着ることができるか?
みたいなのを勝手に企画!


いつも思うのが
これが基本アイテム!とか言ってて
途中で「これ買っちゃった!」とか言って買い足されてる(笑)

なので縛りを決めてあとは自由!
秋色雰囲気をどんどん作ろうチャレンジ(^^)ノシ

自分の持ってる手持ちアイテム考えると
帽子やベルト、羽織る系が多いので

縛るのは
・ワンピ
・バッグ
・靴

あとはご自由に~といった組み合わせ。
つまり上半身は好きにし放題!←

ってことでやっちゃうよ~♪

きらの隠れ家 きらの隠れ家 きらの隠れ家

きらの隠れ家 きらの隠れ家 きらの隠れ家

きらの隠れ家 きらの隠れ家

作ってみて
使う色をまとめると清潔感や品の良さが出るんだな~と。

今まで5分丈って買ったことないけど
秋に着るのに思ったよりィイね(・∀・)b

こりゃ、たくさん服欲しくなっちゃうわ☆
きらがキレイでいるためなら
と惜しみなく投資してくれる方、いつでも募集中←


秋って暑いのか寒いのかよく分からない気候。
だからってわけじゃないんだけど
ノースリーブのコーデ
結構すきなんです( ´艸`)

夏より秋の方が露出高めですが、なにか??


【モダリーナ】第4回 秋のワンピースコーディネート募集♪ ←参加中