Sweet Dream | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

雨が続くと
少し肌寒くなってきますねー♪

暑い毎日もィイけど
私はちょっと肌寒いくらいがちょうどィイなぁ☆

でも寒いのは嫌いという
超わがまま加減!笑



チョット涼しいときに戴くハーブティが癒されるっ( ´艸`)

結局、Lupiciaには行けなかったけど
おうちにたくさんストックあるもんね♪

それに大阪いって調達してこよーヾ(@^▽^@)ノ


$きらの隠れ家

ノンカフェインのお茶だったら
眠る前にグイグイ飲んでも大丈夫!


ジャスミンティ
ミントティ
ルイボスティ
色んなハーブのミックスティ

和な感じならほうじ茶


寝る前に一杯戴くと
なぜか目覚めが違うから、私流おまじないみたいなもん( ´艸`)


ルイボスティといえば・・・

妹がルイボスティにハマってて
お小遣いを持って薬局に行って買ってたの。
小学生の分際で!笑

ちょっとお高いけど
妹の影響で中学生の時から飲んでるからレイボス歴はそこそこ長めよっ♪笑


だからルイボスティを飲むと
ちょっと妹のことを思い出す☆


もうすぐ
9月20日は・・・クニオの日!

じゃなくってmy sister's BirthDay


より魅力的な女性になることを祈ってます☆

姉より♪





【AMOMA】若さを保つ健康茶!オーガニックルイボスティー**モニター募集**♪ ←参加中