バッグハンガー×おでかけふっく | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

バッグハンガー専門店おでかけふっくファンサイト応援中


バッグハンガー
友達にはプレゼントとして贈ったりすることはあっても
実は、自分は持っていなくって・・・・・・

欲しくって・・・でも買わないままでいました(>_<)

そんなときに戴きました!
$きらの隠れ家

光にあたってキラッキラ☆
5月生まれの私に嬉しいエメラルド色!

光源によって
エメラルドにも
ペリドットのようにも見えます。

さっそくお店で使ってみました♪

$きらの隠れ家

$きらの隠れ家

バッグハンガーがあれば
もぉ自分と椅子の間にだって
膝の上にだって
鞄を置かなくってィイから楽ちん♪

その上 スマート&エレガント( ´艸`)ぷ



変わった形してるなぁ~って思ってたけど
バッグをかけたときに気づいたの!

すっごく安定感がィイ!!!

さらに工夫があるの♪
裏には滑り止めがついていて
かけたときにバッグがさらに安定(^^)v

滑り止めがついていることで
机に傷もつかなく、まさに一石二鳥(*^▽^*)


幅が6cmまでの机で使えます(^^)v
鞄にすっぽり入って邪魔にならない丁度よいサイズ☆

$きらの隠れ家


専用のポーチもついています。
超!めんどくさがり屋は私はそのまま鞄に入れちゃってるけど(^^;


他にもピンク、パープル、コーラルブラウン、ブルー

形もいろいろあって、ハートや星形もあるみたい(^^)v

こんな素敵なもの、戴けてしあわせだわぁヾ(@^▽^@)ノ
目指せ!エレガンスレディよっ♪


バッグハンガー エメラルドストーン


おでかけふっく