みんなの絵文字 | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

今日
みんなの絵文字みてたんだけど
すごいねェ-花。

どれも上手くってホレボレちゃう
正月に書いてみたケド、結構難しいのね・・・
ちなみに私の作ったのはkonatu

   ブタchanきらのブタサンマーク☆

あはァ-最初絵文字の検索分からなくってスタンプ代わりになるかなァって思って作った
no クレームでよろしくお願いいたしますh

どれも凝っているケド
見つけてコレだぁ-って思ったのは↓↓
 日本列島 日本列島

ちなみに同じver.で
 西日本 西日本
 関西 関西
コレっ、すごくなぃ!!?

作者サンのブログ見ようとしたケド既に退会されてたのか繋がらなかった・・・
残念泣く

絵文字とかたくさん使っている子とかは
どぉやって挿入してるんだろォ-1
画像で取り込んでるのかなァ??
動くヤツとか、すごいなァ-っていつも思うんだけど、どぉやったらできるんだろ?
分からないコトだらけです h