食堂かたつむり V◎ | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

昨日、本屋サンで文庫本が並んでいるのが目に留まり
つぃつぃ手に取っちゃいました
そのままレジに行って、お買い上げ~mame

$きらの隠れ家-201001241355000.jpg
表紙からしてほんわか雰囲気♪

以前、のだめカンタービレの映画を見た際
予告で気になっていたんだァ
これは絶対おもしろい!って変な思い込みひなひよだけど気になってて・・・
そこに本が売られてて
しかも文庫本で(買いやすいってコトね)
買うっきゃないっしょ-ひなひよ

で、気になっていたから
晩のうちに一気に読んじゃいましたにゃん

心にわくわくと暖かい色で染まるよォに
Happyな気持ちで満たされた☆
後半は切なくなって、ティッシュが欠かせなかったケドuta
鼻かみすぎたのか
朝起きたら、鼻血でたしひなひよ

愛の詰まった一冊で
自分は色んな人に支えられているから
今の幸せがあるんだなァって気づけたよ。

この本の出会いに
ありがとうmame

私もいつか
美味しいって想ってもらえる料理
作れるよォになりたいなッ
その前に
まともな料理作れるようにならなきゃ汗
あわよくば
作る立場より食べる立場になりたいのが
本音っす(笑)