お気に入りの曲♪ | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

今日も寒い日続いてますね☆

風邪ひかないよぉ
お家に帰ったら手洗いうがいしないと
バイキンついちゃうよぉ!
実際、風邪予防には
手洗いうがいが1番効果的なんだって

バイキンっていうと
国民的アイドル()
バイキンマン
(チョット無理やりな流れ(!?))

アンパンマンに登場する
悪者役のアイツ!

今日の主役はバイキンマンデス
そぉ、バイキンマンの歌♪

この歌に出会ったのは2年前くらいなんだけど
刺激的過ぎて
切な過ぎて
涙がちょちょぎれますっ
2年経った今でも大スキな1曲☆

まぁつべこべ言うヨリ
聞いたほうが話が速いっ
ってコトでこちらッ

バイキンマンのアクエリオン
またYouTubeの組み込み分からんかったカラ
リンクで勘弁してチョ

なんだかバイキンマン視点の
アンパンマンの物語・・・
切ないっ
切な過ぎるっ
たまらんけん!!

創世のアクエリオンが原曲
色んなver.の替え歌があるみたいだけど
コレがやっぱりピカイチ☆

いつかカラオケで歌い上げてやォと
ひそかに思ってます

歌詞はだょん♪

オレ様の天下の日 パン屋の釜の中で
人面のカタチの アンパンが焼けるのを見た
どこカラ手に入れた? 頭部のない体?!
アンパン乗っけたら 何故急に動き出すの!!

小窓に潜む オレ様見つかる
出会わなければ バイキンの王でいられた
不死なるカビルンルンの楽園
気がつかないで アンコパン
オレを倒すために 生まれてきた

一万年と二千年前から ハッヒフッヘホー
8000匹増えたカビルンルン 全部ふっ飛ばされた
一億と二千回聞いたアンパンチ
パンが焼けたその日から オレ様の連敗記録は絶えない

勝負が終わる前に ふっ飛ばされる前に
眠る疑問を解いて キミの弱点見つけたいよ

こどもに顔食べさせるアンパン
でもそのせいで いつも飛ぶが出ない
意外と低い 学習能力
雨の日には 役立たず
湿気を避けるために 釜で寝てる

一年間に千個焼いてる顔のパン(食パンマンetc含む)
800個くらいはきっと こども達に食べさせた
一日や十日は切れてる 賞味期限
経営が苦しいから 毎日は顔パン交換できない

キミが繰り返し邪魔をしに来て 何度も何度も遠くへ飛んで
見守るオレが 眠れないオレが くしゃくしゃになったとしても…
「みんなの平和守るために!!」

一万と二千回やられた アンパンチ
8000回過ぎた頃から なんか気持ちよくなってきた
アンパン 食パン カレーも合わせて 集団リンチ
ヒーローばかり多すぎる…

天丼 おにぎり 赤ちゃんネギまで 何でもアリか!?
唯一味方のドキンちゃんも 食パンに奪われた
一億と二千回叫ぶぞ バイバイキーン
キミとオレの戦いは ジャムおじさんが亡くなるまで絶えない