*Lunch* | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

きょうはホテル グランヴィアのバイキング行ってきました-\(^O^)/

モリモリ食べたョ(^3^)/☆

カレー+ステーキでステーキカレーしてみたッ(^^)v
家で出来ない贅沢カレー♪

満足ッ(*^-^*)


デザートもたくさんあって
悩ましぃ…
私の中で、大Hitだったのはコチラ!
きらの隠れ家-200912271406000.jpg
*チョコレート ファウンテン*

大概、バイキングってチョコが甘すぎて
食べられなくなっちゃう(>ε<)

けど、
このチョコレート ファウンテンは違ったョ\(^O^)/
甘さ控えめで、ガッツリ塗りたくっても大丈夫☆
私はスプーンですくって
ヨーグルトにかけてパリパリチョコでッ(*^-^*)

お腹も心も
大満足☆★
ちょいお腹苦しかったケド(^-^;)
楽しかったぁ---(*^□^*)