今日は何の日??ふっふー♪ | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

今日は

「富士山出発日!!」


超自分中心の記念日☆


ご来光は月曜日の朝だけど

気になるのはお天気・・・


見れるかなァと心配してたら

「富士山頂上は雲より高いから大丈夫だョ!」

というご意見が!!


ヾ(@°▽°@)ノ

なぁるほどッ!

そういうことにしておこう☆

納得しちゃったもん!


荷物が気になってきたから詰めちゃおうっかな

(まだ用意してなかったんデス)

完全に富士山なめきってる私


でも

忘れちゃいけない大切なもの

「くじけぬ心」

これに尽きると思っています

心折れちゃったら負けだもん。


なんだか急に色んなコト心配になっちゃって

すでに負けてる感・・・

出発までに立てなおそぉ(^-^)/