●【第9回】旅行の場合 | ★風水吉方取りで今年も開運★

●【第9回】旅行の場合

こんにちは。ドキドキ貴月(きづき)です。


前回の日帰り旅行に引き続き、短い旅行での吉方取りについてご紹介します。



●1泊2日だったら、日盤だけでもいいんだけど、

出来れば、月盤でも吉方位の方が、より吉方パワーアップですね。




●2泊3日~1週間くらいの旅行だったら、ぜひ月盤でも吉方位にしたいもの。


特に、海外などの距離の遠い所なら、やっぱり月盤・日盤ともに吉方位がいいですね。



●1週間または1週間プラスαの期間で、吉方取りするぞ~というのなら、

必ず月盤・日盤ともに吉にします。


できれば、年盤も吉方位にしましょう。

年盤は吉に出来なかったら、3大大凶方位:五黄殺・暗剣殺・歳破は避けます。



●1ヶ月以上の旅行だったら、

年盤・月盤・日盤ともに吉方位にします。吉方取りをするのならぜったいですね。



●吉方を使っての旅行の場合、どの程度の気持ちで取り組むのかで、違ってきます。


吉方取りのために旅行をするぞ、というのであれば、より完璧するのは当然ですね。


行きたい場所や行ける日時が限られている中で、より良いものを選ぶ、

その場合は、すべて完璧とは行かない事も多々あります。

どこまで取るか、どの辺りで良しとするか、その加減が大切になってきます。


ちなみに私の最初の吉方取り旅行は、ハワイ1週間!(メジャーですね~)

年盤・月盤・日盤ともに吉方を取りました(^^)v



NEXT ↓↓
●【第10回】大凶方位を避ける