【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 

AmebaMeisterの

FOODandDRINK FAIRに

参加しました\\(◡̈)/♥︎

{83378EC7-3D57-4198-BF6B-3B2A5EA8E506}

日清シスコ(株)
ごろっとグラノーラ

のご紹介です⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

私ほぼ毎日
日清シスコ(株)様の
ごろっとグラノーラ を
そのまま小腹が空くと食べてます音譜
食物繊維が豊富ですからねぇ∠( `°∀°)/


{D9DDA118-FC26-4EF8-95E6-88257DA2F798}
ごろっとグラノーラは
何が良いって。。。

質の良いスーパー大麦配合されていて
水溶性食物繊維が
腸の奥まで届くんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

新改良されて
甘さも硬さも香ばしさもUPされ

フレッシュな食感も更に加わり

ごろっとした食材が入ってまして
食べ応えも抜群ですドキドキ
{784C8EEF-5B2F-47BC-BB64-896F07559A1F}




{947F96CB-57F3-4C58-A26C-501CB822BF6F}

朝食にヨーグルトかけて
食べてます(´♡ω♡`)/

種類が多いのも
嬉しいですよねビックリマーク
{9FDADFA8-85E1-4B08-B697-8ED30AE26F91}


日清シスコ(株)様
ブースでは
大きなごろっとグラノーラ
と写メ撮りましたよ\\(◡̈)/♥︎
{7DCC51C9-71CD-4F79-BD1B-B723CC69C68C}

この日のコーデにも
偶然にもぴったりな

まだまだ目の離せない!!

ごろっとグラノーラでしたドキドキ