9月14日(水)、えんでばよこごしさんにて、ミシンレッスンが行われました。

 

今回の作品は、前回ご好評いただいたマチ付きトートバッグ。

A4ファイルや絵本もすっぽり入るたっぷりサイズです。

裏地がキルティングなので、しっかりとした造りに仕上がりました。

 

布地は4種類から自由にセレクト。

今回は私もひとつ、秋らしい北欧柄で作らせてもらいましたよ。

早速大活躍です!

 

ランチもお好きなものを選んでいただくことができます。

私はブレずに「お好米焼き(おこのめやき)」!

安定のおいしさでした。

もっちりとした食感と、濃厚なバターの香りがたまりません。

 

はじめましての方から、リピーターさんまで和気あいあいと楽しいひとときになりました。

今回もご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました!!

 

さて、次回は11月15日(火)。

ご要望の多かったファスナーポーチを作ります♪

会場は、初開催となる白根の「ママズカフェ ラポール」さん。

おひとりさまでもお子さま連れでも大歓迎ですよ!

 

詳細決まり次第、また情報をアップさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします