yuki | こたろう なるほどなんだか日記

こたろう なるほどなんだか日記

サービス業から介護職に転身したこたろうの、「なるほど!」や「なんだかなぁ?」という日々の思いを綴ります。

J-POP 、

そんなに詳しい訳じゃないこたろうでも、

yukiさんは結構好きです。

理由は???

こたろうの彼女がyukiちゃんを好きだからです。

のろけでごめんなさい。


24年もの長期間所属していた事務所を円満に退職・・・じゃないや、

契約満了したんですね。



これからどんな活躍をされるのか楽しみです。

音楽活動が、所属事務所ありとなしでは何が違うんだろう???

スポンサリングや、出版物の利権や、、、、

う〜ん。

とにかくがんばってとしか言えないこたろうでした。