金爆ピック八王子を今更レポしますドキドキ
4/1オリンパスホール八王子合格
photo:01



八王子駅に直結で便利ラブラブ

今回はチケ取れなかったからmixiの人に譲ってもらったよラブラブ

2階だったけど見やすいし隣のウパギャさん年も近くてイイ人だったからたくさんしゃべって番号も交換してきたニコニコ

チェキケース2つ買ったら2つともジュンジュンだったけど隣の人が1枚キリちゃんに変えてくれたぁドキドキ

photo:02


もうお嫁に行くが決まったキリちゃんラブラブ

LIVEはもちろん楽しかったドキドキ

オープニングの影アナは研二だったよアップ

ネタバレ無しだと楽しかったしか言えないよねwww

ダブルECも書いたらネタバレになるのかな??

LIVE後はサイゼで乾杯ワイン
photo:03



次は富山!!
参戦の方はよろしくねドキドキ

photo:04


(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿