日曜日に男子ごはんでやってたもの。
材料は違うけど家にあるもので。
作り方はHp見ながらね。

う~ん、味薄かったなぁ。
チーズたっぷりかけたら美味しかった♪


ルッコラのサラダ
オリーブオイルにニンニク、ベーコン、カシューナッツを入れて炒めたものを上からかけた。
これはなかなか美味しかったよ。

今、ベランダにはプランター3つにワサワサとルッコラがなっている。
でも作った本人が苦くて食べにくいと言う。
なら、そんなに沢山植えなくてもと言う言葉を飲み込んで、どうにか食べれるものをと色々挑戦してる。
その中でこれは食べれる!!と。
良かったよ。

まだまだベランダには沢山ルッコラが待ってるからね。



Android携帯からの投稿