昨日は野菜炒め。
料理の基本中の基本よね。
でも、お肉も食べれるし、野菜も食べれるからいいよね~。



キャベツと人参とエリンギ。
肉は昨日の残りの塩だれ豚。
味付けなしで簡単野菜炒め。


水菜のサラダ。
シーチキン入れてマヨネーズと素麺のつゆで味付け。
水菜、なんか茎も固いし葉っぱもガシガシしてる。もっと柔らかかったら美味しかったのに…。
サラダ向きではない水菜でした。
なので残っちゃったあせる


納豆とあおさの味噌汁


昨日は蒟蒻を入れてご飯炊きました。
入れたのはご飯粒の形をしたもの。
旦那くん、全く蒟蒻って気付かなかったよ。
でもね、今日のご飯はなんかべたっとして美味しくないとかって言ってましたけどね。
今日はその残りのご飯よ~。




Android携帯からの投稿