塩だれ豚の焼き肉~
野菜も添えて。

下に水菜を引いて、横にグリルで焼いたネギを置いた。
肉で水菜を巻き巻き、肉でネギを巻き巻き。
このお肉美味しくてどんだけでも食べれちゃう。
ネギはグリルであっという間に真っ黒こげに。
でも、食べたら焦げの感じは全くなくて中がトロリと甘くてまたこれが肉とあうあう音譜


ねぎと白身の中華スープ

ふはぁ、美味しかった。


最近、うちは塩だれ豚の焼き肉率があがっている気がする。
肉のおかやまって店で豚肉は茶美豚。
脂身のとっても美味しいお肉。
今までは固いしグニグニしてるから脂身は嫌いで捨ててたんだけどここの豚だけは脂身が美味しくて食べられる。
グニグニしなくて油が溶けるかんじ。
で、ここの塩だれ漬けがまた美味しいの。
んでもって、普通のスーパーの豚肉より安いのよ♪
ただね~、歩いて行けないこともないんだけど車でいつも旦那くんに連れて行ってもらってるからそうしょっちゅうは行けないの。だからたまに行ったら必ず塩だれ豚を買うんだ。


Android携帯からの投稿