実はポークディアブルって何かわからないの。
そう言う名前で作ってる方がレシピを載せておられたので真似っこニコニコ


片面にカラシをびっちり塗ってるの。
それで小麦粉、玉子、パン粉であげてる。

旦那くん「この豚カツ美味しい~ラブラブ!」って、言ってたからこれは豚カツなんだろうか?
とにかく美味しかった。
カラシびっちり塗ったけど辛味は全く感じられず。でも、カラシの香りが軽くしてどんどん食べちゃう。
ヘルメスソースをかけて食べました。


しめじと玉ねぎを炒めたもの。
オイスターソースで味付け。


納豆汁

昨日の一番はポークディアブル。
薄目の肩ロース。
また、見つけたら作ろうっと。


昨日は晩ごはんを作りながらプリンも作ってみた。
カラメルソースをはじめて作ってみたんだけど…器に入れたそばから固まって飴状になった。べっこう飴って言うやつ!?
今は冷蔵庫で冷やし中。
今晩食べるけど…どうなってるだろう。


Android携帯からの投稿