鶏肉を耐熱皿に入れてオーブンで焼いたもの。
味付けはこしょう、塩、柚子こしょう、醤油、にんにく。
これを焼く前にすりこんでおく。
焼いてる途中も柚子のいい香り♪
これね、焼き上げてから切ると中からじわ~って汁があふれてきてそれもいい味してるの。
ご飯に鶏肉を数切れ乗せて、その鶏の汁もかけて食べたの。
超~刺激的な味で口のなかはカァァァメラメラ
ご飯がなかったら食べれないけど、それでも止まらない。
美味し~。


野菜を蒸したもの
ブロッコリー、人参、玉ねぎ、ベーコンいれてます。
こってはほとんど味付けせず。


キュウリのサラダ。
玉ねぎドレッシングがけ。


最近、体重が増えた。
旦那くんもね。
それでこの間からご飯炊くときに一緒に白滝も細かく切って入れてる。
ギャル曽根ちゃんが前にテレビでいってたもの。
入ってるのわかんないし、味も変わらないのでなかなかお気に入り♪



Android携帯からの投稿