昨日の晩ごはん。
なんかこうやって写真見ると全体に茶色くって色合いが汚いなぁショック!


もらったいかなごのくぎ煮を使って炒飯。
使ってっていうか、それとネギだけ。
ごま油でじゃっと炒めてちょっとマヨネーズを入れた。
ただそれだけ。

いっぱい入れたからカルシウムもたくさん摂れたはずニコニコ


前日の残りの焼き肉と野菜に茄子としめじを足して野菜炒め。
ちょっとだけ味噌とみりんを足して味付け。


水菜とキュウリのサラダ。
玉ねぎドレッシングをかけた。


納豆汁

納豆汁はいつも期限切れの納豆を使っている。
結構な頻度で納豆汁作っているのでいつも期限切れ~。
冷蔵庫にまだあと一個残っているから今日も納豆汁だ。






Android携帯からの投稿